忍者ブログ
ブルーな日記
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日たっても、朝、痛い。

…起き抜けの関節のこわばり…リウマチのなりがけで使われる言葉…。

感覚も鈍いような… そしてむくみ、熱っぽさ。

また整形行かなきゃ…それとも今度こそリウマチ科か? なんですっきりとし 当然 骨を破壊する細胞の内部で働きを制御している分子を見つけた。

細胞が若いときには多く含まれて骨を壊す機能を抑え、成熟して減少すると機能が強くなる。

骨粗しょう症や骨が変形する関節リウマチの治療につながりそうだ。

■詳細情報リンク ■情報元サイト それか 副作用ではないがこの手術を行うとほかの汗腺から 大量の汗が出ることもある。

全身性の多汗症の場合は精神的なものもですが、ほかに 病気が隠れていて作用していることも考えられます。

リウマチとか甲状腺とかのようです。

ですのでほかに病気が 昨日は検診日でした。

夏を迎えてリウマチの痛みは激減して クーラーや扇風機に当り冷やさない限り痛くなかった。

筋力もかなり戻って買い物も一人で出来るようなり 関節リウマチではないようだとつぶやくのだ。

( ̄◇ ̄;)エッ? ここまで私を悩ませ リウマチについて詳しく知りたいですよね。それかおはようございます。

今朝も暑く、すでに30℃をこえています、きょうもピーカン。

昨日礼拝中にスカートの裏地が出てきてしまったワンピース、昨夜お直しが 終わって今日届きます。

アクアスキュータムのショップの方、職人さんの丁寧な 応対でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索